blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も押し詰まって

<<   作成日時 : 2016/12/28 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、朝は暖かく、昼前から雨が降り出して風も強くなってきました。
朝のうちには、インターネットは繋がっていましたが・・・。

昼過ぎには全く繋がらなくなりました。

再起動を何回か試みてみましたがダメでした。

家のインターネットはケーブルテレビ経由で繋いでいますので、サービスセンターに電話をしましたが
「今、Windows10で障害発生しています。再起動をしていただければ、直ることもあります。」とテープで流れていました。

インターネットに繋がらないと言うことはメール、ラインもダメ
そうなると気持ちが不安になり、苛立ちが起こりますね。

一晩たてば直っているかと、期待してパソコンを立ち上げるとダメだぁ〜

7時前だけど、緊急サービスセンターに電話しました。
早い時間だったにもかかわらず丁寧に対応してもらい、言われた通りに作業すると繋がりました

本当に良かったです。年末なので焦りました。

来年に向かって、体に良いものを採るようにしています。まずは玉ねぎ酢、レモン酢、昆布水

画像

画像


来年も健康に気を付けて、頑張りましょう

今年もブログを見ていただいて、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月も押し詰まって blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる