blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に行ってきました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根と言えば保養所です。
退職した会社で来年6月末まで継続保険があるのでそれまでの間、有効に行きたいと思っています。

今までも、何回も行っているので・・・。
このところは観光もせず、保養所の温泉と食事だけを楽しみに行っていました

今回はクリスマスも近いので 箱根ガラスの森美術館に行くことにしました

画像



クリスタル回路 遠く見えるのは大涌谷の白い煙 モクモク今でも上がっています

画像



クリスタル・ガラスのツリー 晴れていると太陽に輝いてキラキラ光って綺麗だそうです。今日は曇り空 残念

画像



サンタクロースが頑張って登っています

画像


庭の散策を終えて美術館の中へ入って行くとたくさんの古い珍しいガラス製品が楽しませてくれます。

11月中から美術館の中で ヴェニス・アコースティック・デュオのコンサート 日に5回 1月5日まで
ヴァイオリンとアコーディオンですばらしい曲を聴かせていただきました。
体が自然と動き、ついつい手拍子をたたき聴いていた人が一体化しました 
終わりにはCDを販売していましたが・・・・。今に思うと購入して置けばよかった 

ミュージアムショップで買い物して ちょっとカフェでひと休み
美味しいケーキとコーヒーで・・・・。
ここではカンツォーネコンサートが始まりました

この時期に箱根ガラスの森美術館に来て本当に良かったでした  お勧めです。

保養所に向かって出発 
今回は風呂付部屋 月曜日なので泊まる人も少ないみたいで お風呂は私がひとり占め
ゆっくり 手足を伸ばして温泉を堪能 マッサージ機でマッサージ もみもみ

夕食は特別料理を追加して

画像


私たちにはちょうどいい量で お料理を堪能して ゆっくり寝て 保養所を満喫して帰ってきました。
6月末まで行くぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根に行ってきました\(^o^)/ blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる