blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキングに行ってきました(*^_^*)2日目

<<   作成日時 : 2015/06/16 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら いい天気 絶好のハイキング日和 

出発は8時 バスに乗って戸倉で専用バスに乗り換えて鳩待峠から尾瀬へ ネイチャーガイドと一緒に坂をどんどん下り

画像


画像


木道の近くには大きな水芭蕉

画像



画像


山の鼻 ビジターセンターにて おにぎり弁当を食べて 牛首分岐へここでひと休みして戻ります

画像


尾瀬ヶ原の景色 360度楽しみましょう

画像


画像


山の鼻に戻り 植物研究見本園の水芭蕉は見逃せません

画像


鳩待峠まで帰るには 朝、坂道を下って来たということは帰りはもちろん坂道をどんどん登って行かないと・・・
呼吸法は息を2回吸って 2回吐く それの繰り返しでみんなで頑張って

約11キロ 5時間 左足が痺れている私も歩くことが出来て 自信がつきました

今日も 中禅寺湖金谷ホテルで 温泉は行って足をマッサージして 熟睡しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイキングに行ってきました(*^_^*)2日目 blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる