blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキングに行ってきました\(^o^)/ 1日目

<<   作成日時 : 2015/06/16 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日〜11日でネイチャーガイドと歩くハイキングツアーに行ってきました。

9日の朝は雨 ちょっとガッカリ
歩くのに・・・・新宿駅から日光1号に乗って 下今市へ 雨は止んで曇り空 歩くのはラッキー
観光バスに乗り換えて
いろは坂を登って 中禅寺湖寄って まずは竜頭の滝

画像


ネイチャーガイドさんの説明を聞きながら 戦場ヶ原 約4.5Kmをゆっくり3時間かけて歩きます 

急な階段を下りて湯滝からハイキングが始まります

画像


木道を進み 森林浴をしながら 

画像


画像


途中休憩した場所で参加者の足元に小さな虫(蚊)が群がりました。
もうひと頑張り 赤沼まで行きましょう。よく歩きました。

明日の尾瀬ヶ原ハイキングの為、中禅寺湖金谷ホテルで温泉に入って 

夕食はフランス料理 フルコース 前菜 スープ 魚料理 肉料理 サラダ デザート

画像


画像



お腹いっぱい 今日はゆっくり休みましょう  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイキングに行ってきました\(^o^)/ 1日目 blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる