blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏になる〜出かけました

<<   作成日時 : 2015/04/30 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークに入り 少し前からいい天気 

出かけましょう 

今回ははとバスツアーで 帝国ホテルと東京スカイツリーに参加しました。
8時30分に東京駅集合して出発 

築地場外市場へ 今日は祭日なのでお休みの店が多いとバスガイドさんの説明でしたが・・・・
もちろん、閉まったお店をありましたが、人・人 多いです
私たちもいざ 探索 場外を一周してから 内部へ 寿司屋、海鮮丼屋さんはほとんど開店していましたが
ランチは帝国ホテルなので、あきらめました 

つきぢ味幸堂で銀むつ西京漬

画像



江戸一飯田本店で漬物と旦那の好きなふき豆が激安、丸勝商店で黒豆など買いました

まだ、時間があるので 波除稲荷神社へ 写っているのは私ではないのです


画像


ちょっと目を引いた 雌の大獅子 (弁財天・お歯黒獅子) 雄の大獅子

画像


画像


また、平日にゆっくり お寿司を食べに行こう 

次は帝国ホテル トランディショナルダイニング ラ ブラスリーでランチ 

前菜から メインはお魚(鯛) デザート・コーヒー 

画像


画像


画像


いよいよ 東京スカイツリーへ 
東京ソラマチだけは行ったことはありますが、天望デッキの登ろう〜

車窓から

画像


1階の団体入口からスムーズに4階へ エレベーターで350階へ1分もかからず到着
天気がすごく良かったので 景色も楽しめました。今回は時間のなく天望回廊には行けませんでした

画像


階段、エスカレーターで 340階 ガラス床から覗いて  足だけ出演

画像


下に降りて来てソラマチの廊下から外を見ると ソラカラちゃんのショー発見

画像



ちょっと疲れはしましたが、はとバスツアーは楽でいろんなコースがあるのでまた、出かけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏になる〜出かけました blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる