blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月に入りました

<<   作成日時 : 2015/04/03 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい日が続き 桜も満開の情報が届いています。

2日に年1回している 人間ドックに行く 目黒のバス通り 両側から 桜のアーチ 

テレビでも有名な 目黒川の桜も満開でした。 
この写真はバスの中からでしたので撮れませんでした


家の近く 桜の幹から


画像



碑文谷神社の桜  バス停から


画像



家の庭では 寄せ植え ビオラの中から やっとチューリップが顔を出しました 


画像



今日の朝、チューリップが咲きだしました。これから次々咲きだすでしょう。楽しみ


画像



忘れた頃に 思わぬところから ムスカリが・・・・


画像
 


次は何が咲くでしょうか  だから春は楽しみ うれしいことがいっぱいですね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日和さん、今日は♪
長い間、休止状態だった「深夜便」へお出でくださり、コメントを有難うございました。
・・・隅田川沿いの桜は、満開ですね

今年ばかりは、遠出が億劫で、見逃してしまいましたが、こうして、皆さんのブログの画像で堪能しています。(笑)

日和さん宅のビオラやチュウリップとムスカリ・・・
みんな可愛いですね
つんちゃん
2015/04/05 13:05
つんちゃん こんばんは\(^o^)/
春はどんどん進んでいきますが、急に寒くなったりして体調には悪いです。
お互いに体に気をつけてボチボチ行きましょうね
植物園に行こうと計画していましたが、雨で中止になっていまいました。機会を見つけて行きたいと思っています(^^ゞ
blog日和
2015/04/10 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月に入りました blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる