blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も半分過ぎて

<<   作成日時 : 2015/02/20 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行から帰ってから 父の眼科診察について行くので実家へ もちろんお土産を持って 

眼科の診察時間は9時からですが、その前に検査があるので実家を7時45分には出なくては・・・・。
父は今まで一人で行っていたのですが、去年道路で2回、自宅で1回転んで 救急車のお世話にもなりました。
頭はしっかりしていますが、足がおぼつかなくなっているので付き添いは必要になりました。

実家には両親がいますのでこれからはもっと頻繁になりそうです

そんな時に学生時代の友達から、ちょっと遅い新年会のお誘いがありました。
はじめに新宿が良いかなと・・・。発案した人から良いところがあった「吉祥寺」南口に集合

ちょっと遅いランチ 「スイジガイカフェ」 地中海料理だって どんなのかな

私はカモソテーを頼みましたが、ランチには前菜、フルーツデザート、飲み物付き

前菜が来て多さ ビックリ 洋食的もありますが和食的なものいっぱい

画像



カモのソテー 味は私は好きだぁ〜

画像


またまた、フルーツデザートがテンコ盛り ビックリ 

画像


朝食が早かったので、完食  もちろん、友達も完食でした。
吉祥寺 ブラブラしながら、ちょっと来ないうちに変わりました。また、ゆっくりブラブラしたいですね。


ランチしたのが月曜日、火曜日は雪が降りそうな天気 一日中家の中
水曜日は月に1回のお花教室 いつもは第2週の水曜日ですが、祭日だったので

今回は 生花を使って すべて咲いたらすご〜い 倒れないかしら

画像



おまけ

今年は ヒヤシンスの水栽培しています 

11月8日 暗い所で

画像



画像


黄色い花が咲きはじめました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月も半分過ぎて blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる