blog日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒川温泉・雲仙温泉に行って行きました

<<   作成日時 : 2015/02/18 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の旅行は2月8日から2泊3日で始まりました

羽田空港から大分空港へ 大きなバスに14名 ゆったり座席で 別府地獄めぐり

真っ赤に見える 血の池地獄

画像


ブルーがきれいな 海地獄

画像


今日の観光はこれだけ 別府から黒川温泉へ
この旅行は温泉でゆっくり楽しもうなので 早めの宿へ 湯峡の響き 優彩
この旅館は黒川温泉でもちょっと中心より離れているので・・・・。温泉巡りは行かないで旅館の中で温泉を楽しむことにしました。

宿泊専用 まほろばの湯場 時間帯により 「竹林の湯」「双檜の湯」
入湯手形で外部の人も入れる やわらぎの湯場 
それと貸切風呂 「杉の湯」「なごみの湯」

画像


写真は「杉の湯」  やわらぎの湯以外は全部、堪能しました 
次のおたのしみは夕食 部屋食です

画像


画像



食前酒 梅酒から最後のデザート 大好きなクリームブリュレ まで 全15品

画像



最後に体を温泉で温めて 早めに寝ましょう 明日のために

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒川温泉・雲仙温泉に行って行きました blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる