アクセスカウンタ

blog日和

プロフィール

ブログ名
blog日和
ブログ紹介
心機一転、ボチボチとブログを再開します。
デジカメや携帯で撮るのが大好きで花や植物などなどいっぱい載せたいと思います(*^_^*)
コメントもお待ちしていますので、よろしくお願いします
\(^o^)/


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おめでとうございます
おめでとうございます 明けましておめでとうございます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 10:10
12月も押し詰まって
12月も押し詰まって 昨日、朝は暖かく、昼前から雨が降り出して風も強くなってきました。 朝のうちには、インターネットは繋がっていましたが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 09:02
気が付けば12月!!
気が付けば12月!! 1月にブログを書いて止まってしまいました。楽しいことをたくさん載せたいなぁ〜と思っていましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 09:29
久しぶりに寒〜い
久しぶりに寒〜い 暖冬が続いていて 体も慣れて今年は暖かいと勘違いしている  昨日は本当に寒い 寒い 完全防備して出かけても・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 09:24
おめでとうございます\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/ 2016年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 11:14
箱根に行ってきました\(^o^)/
箱根に行ってきました\(^o^)/ 箱根と言えば保養所です。 退職した会社で来年6月末まで継続保険があるのでそれまでの間、有効に行きたいと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:26
白馬八方尾根・栂池自然園散策 3
白馬八方尾根・栂池自然園散策 3 21日 今日も良い天気  栂池自然園をガイドさん付で散策です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/26 20:09
白馬八方尾根・栂池自然園散策 2
白馬八方尾根・栂池自然園散策 2 2日目もいい天気  八方尾根をガイド付で歩きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 17:07
白馬八方尾根・栂池自然園散策 1
白馬八方尾根・栂池自然園散策 1 シルバーウィークに入って 19日から21日で2泊3日でクラブツーリズムバスツアーで白馬にハイキング行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 11:03
ハイキングに行ってきました\(^o^)/3日目
ハイキングに行ってきました\(^o^)/3日目 今日はゆっくり出発 今日もいい天気 赤沼自然情報センターからハイブリッドバスへ乗り換えて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 15:32
ハイキングに行ってきました(*^_^*)2日目
ハイキングに行ってきました(*^_^*)2日目 朝起きたら いい天気 絶好のハイキング日和  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 15:30
ハイキングに行ってきました\(^o^)/ 1日目
ハイキングに行ってきました\(^o^)/ 1日目 6月9日〜11日でネイチャーガイドと歩くハイキングツアーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 15:29
箱根に行く (^_-)-☆
箱根に行く (^_-)-☆ 良い気候 天気に誘われて 箱根保養所に申し込んで行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 09:22
初夏になる〜出かけました
初夏になる〜出かけました ゴールデンウィークに入り 少し前からいい天気  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 10:22
4月に入りました
4月に入りました 暖かい日が続き 桜も満開の情報が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 08:30
3月も残り少なし
3月も残り少なし 桜の開花が始まりました  一日一日と春を感じてきますが、花粉症の私には外出するときは完全防備ですが・・・・。 家に帰って来ると 手を洗い、うがい、一番かゆい顔も洗い 目薬付けて やっとホッとします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 09:13
感激\(^o^)/
感激\(^o^)/ 毎日見ているようで、見てないものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 09:25
2月も半分過ぎて
2月も半分過ぎて 旅行から帰ってから 父の眼科診察について行くので実家へ もちろんお土産を持って  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 10:02
黒川温泉・雲仙温泉に行ってきました〜つづき
黒川温泉・雲仙温泉に行ってきました〜つづき 2日目 今日もいい天気です。すごく寒いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 10:44
黒川温泉・雲仙温泉に行って行きました
黒川温泉・雲仙温泉に行って行きました 今年の旅行は2月8日から2泊3日で始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 10:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

blog日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる